ED治療でタダシップを飲むメリット

ED治療でタダシップを飲むメリット

ED(勃起不全)治療薬で世界シェア1位を誇るシアリスのジェネリック医薬品に、タダシップと呼ばれるものがあります。

シアリスと成分と効果がまったく同じなのですが、タダシップを選ぶメリットはどこにあるのでしょうか。

シアリスの成分と効果

シアリスにはタダラフィルという有効成分が含まれています。

5mg、10mg、20mgの3種類があり、これはタダラフィルの容量によるものです。

シアリスはバイアグラと比較すると、より自然な勃起につながります。
バイアグラは短時間で強い効果を発揮しますが、シアリスは反対にゆっくり効いて長時間続くのが特徴的です。

シアリスのジェネリック医薬品、タダシップ

シアリスのジェネリック医薬品として開発されたタダシップは、2013年の上半期にED治療薬で世界でもっとも高い売上を残した薬剤です。

その人気は日本にも瞬く間に広がり、タダシップを使う日本人が増えてきたような気がします。

タダシップの服用方法

1.1度の服用で1錠飲む(より効果を得る為に空腹時の服用が良い)
2.服用後、次の使用まで必ず24時間以上空ける

タダシップを服用するメリット

タダシップを飲むメリットは、おもに3つあります。

・副作用のリスクが少ない
・持続時間が長い
・食事の影響を受けにくい

バイアグラなど他のED治療薬に比べて、副作用のリスクが少ないといわれています。
副作用のリスクが少ないとは言っても、頭痛や鼻づまりなど多少の副作用を訴える方はいるでしょう。
それでも症状が軽かったりすることが多いのです。

シアリスと同様に、36時間効果が持続します。
長時間続くため、デート中いつセックスするかをいちいち考える必要がないのがうれしいですね。

また、食事の影響を受けにくいため、服用後に彼女とゆっくりディナーを楽しむこともできるでしょう。